栄養価がすごい!スーパーフルーツ「サジー」のジュース

タイトル 美容

皆さんこんばんは!

最近元気がない方へ

今日は栄養価がすごすぎる

「サジー」

のドリンクを紹介していこうと思います!

サジーとは?

Aさん
Aさん

サジーなんて聞いたことない

Bさん
Bさん

なんか怪しくない?

なんて意見が多いと思います。

それでは「サジー」

についてお教えしましょう!

今日紹介する豊潤サジーでは

更に希少なビコアサジーというものが使われております!

サジーの原産地

サジーはユーラシア大陸に広く分布していて

日本ではマイナーなフルーツになります。

その中でもビコアサジーは内モンゴルの砂漠地帯の

蛮漢山(ばんかんさん)のみ自生しています。

なのでより希少になってきます。

蛮漢山(ばんかんさん)とは

標高1800m、強烈な紫外線、年間雨量約350〜450mmのカラカラの大地

夏は40℃、冬には−40℃になる寒暖の差が大きくある

という過酷な環境でビコアサジーは育っています。

ビコアサジーは他のサジーと何が違う?

1,大きさ

一般のサジーより半分以上小さいです、

その分栄養がギュッと入っています!

2,栄養価

ビコアサジーはサジーの中でも

トップクラスの栄養価健康力を誇ります。

「健康力」とは?

からだの中からスッキリできるように促し、

健康的な毎日をサポートしてくれる力です。

その健康力が他のサジーと比べ

ビコアサジーは5倍以上あります。

豊潤サジーについて

3つのコンセプト

一口で栄養バランスをサポート

豊潤サジーは、1日ほんのひとくち飲むだけ。

毎日手軽に続けられます。

200種類以上の栄養成分が含まれた豊潤サジーは、

普段の食事だけでは偏りがちな食生活をサポートし、健康的な毎日を促します。

ビコアサジーの生命力をそのまま

豊潤サジーに使用しているサジーは、

荒れた土地でもたくましく育つ希少なビコアサジー。

厳しい環境を生き抜くビコアサジーの溢れる生命力を、

余すことなく濃厚ピューレに。

ピコアサジーの生命力をそのままお届けします。

100%ナチュラル

豊潤サジーは、99.9%以上のサジーと、

キク科植物ステビアだけでできています。

100%ナチュラルなドリンクを追求し、

保存料、香料、着色料、酸化防止剤を無添加で作りました。

すべての世代の方に安心してお飲みいただけます。

消費者の声
Cさん
Cさん

元気になった

D子さん
D子さん

美容の調子が良くなった

E子さん
E子さん

鉄分不足が解消された

Fさん
Fさん

体調を気にしなくなった

G子さん
G子さん

スッキリ快調になった

などの声が多く寄せられています。

豊潤サジーの栄養素

200種類以上の栄養素をひとくち補給

スーパーフルーツ・サジーの栄養素

主な成分言っても分かりにくいと思うので

大まかに紹介していきます!

・鉄分

プルーンジュース100%の約22.7倍

・リンゴ酸

りんごジュース100%の約7.11倍

・ビタミンC

レモンジュース100%の約10.1倍

・β−カロテン

にがうりの約4.3倍

・アミノ酸

米酢の約4.7倍

・キナ酸

クランベリーの約2.3倍

・ビタミンE

くるみの約3.1倍

・健康力

トマトの約20.1倍

など他で摂取するより

遥かに多くの栄養素が含まれています。

豊潤サジー何がすごいの?

不足しがちな鉄分を効率よく吸収

豊潤サジーはフルーツの中でNo.1 の鉄分含有量

さらに、鉄分の吸収を促すビタミンCやリンゴ酸などの有機酸

も一緒に摂れるため、効率よく鉄分を吸収できます。

食事摂取基準で定める栄養素の80%を含有

健康増進法に基づき、厚生労働省が定めた食事摂取基準。

その基準の栄養素35種類のうち、

28種類もの栄養素が豊潤サジーには含まれています。

毎日の食事にひとくちプラスすることで、

日々の元気をサポートします。

こんな方におすすめ

  • 最近、元気がない方
  • 鉄分が不足している方
  • 肌の調子が悪い方
  • 便秘気味の方
  • 朝が起きれない方
  • 偏った食事をしがちな方

豊潤サジーはこんな方たちにおすすめです!

お子様からご年配の方まで飲めるので

周りに上に当てはまる方がいればぜひ

勧めてあげてみてはいかがでしょうか。

実際、豊潤サジー飲んでみた感想

僕も今、飲んでいます!

買ってみて数ヶ月ですがかなり良いです!

味はすごく酸っぱいです!

ただ色んなアレンジができるので

正直工夫すれば酸っぱいのが苦手な人でも飲めるかなと思います。

例えば酸っぱいのが苦手なら牛乳で割るとまろやかになります!

実感している効果としては

  • 肌荒れが少なくなった
  • 便通が良くなった
  • 体調不良がほぼなくなった
  • 朝に強くなった

などの効果を僕は実感しました。

まとめ

僕は買って後悔しなかったので

ぜひ皆さんも「豊潤サジー」試してみてほしいです!

謳い文句みたいですが、

健康はお金には変えられないです。

今なら初回のみ、4,060円→500円で買えます!

もし合わなければ初回の500円と来月分の4,060円で

解約できるので大丈夫です!

コメント

  1. じーよ より:

    サジーって名前は怪しそうなかんじしますが飲んでみたいですね。
    食べたことない、飲んだことないものがまだまだ世の中あるものですね。

    https://kihonjouhou-aho.com

    • ぐっちー より:

      僕も職場の人に教えてもらって知りました!まだまだマイナーですがすごく良いです、味はすごく酸っぱいです(笑)

タイトルとURLをコピーしました