自己紹介

ホーム

はじめまして!今日からブログ始める「ぐっちー」です!

まず、なぜ僕がブログを始めようと思ったかというと

今の仕事が給料が少ないので

他にも収入源を欲しいなと思い

前から気になっていたブログを始めようと思い始めてみました。

自分の好きな事悩んできた事が役立てば嬉しいです!

自己紹介

  • 性別 
  • 年齢 20
  • 職業 アパレル業
  • 趣味 読書、音楽聞く事、自分への投資、サッカー観戦

ざっとこんな感じです。

僕自身、自分に自信を持ちたくて服や美容に興味を持ちました。

なので服、美容好きな方はもちろん、これから始める方にも分かりやすい記事を書いていこうと思います。

少しでも皆さんに寄り添えるようなブログにしていきますので

今日からよろしくおねがいします!                        

コメント

タイトルとURLをコピーしました